わさびちゃんねる

好きなことを語る

はじめに

こんにちはこんばんは。

 

完全に自己満のブログを始めました。

いつまで続くかは完全に未定(笑)

この記事すらちゃんと書き上げずに終わってしまうかもしれないなぁ。

 

特に何を書くか決めているわけではないので

その時に自分自身が感じたことや考えたことをつらつらと書き連ねていきたいと考えています。

 

 

軽く自己紹介。

20代前半の大学生です。

 

好きなものとか趣味とか性格とかは

これから少しずつ記事にしていこうかなぁ

と思っています。

 

 

どうして今回、ブログを始めたかというと

ただ単に興味があったから。

後は、自分がその場その時で考えたこととか

思ったことを文章で残しておきたいなぁ

って思ったのです。

 

忘れっぽいので、

その時良かったことも楽しかったことも

辛かったことも悔しかったことも

すーぐ忘れちゃう。単細胞代表。

 

この先長い人生で、

そういう気持ち忘れたくないなって思って。

 

なかなか上手に言葉に出来ないかもしれない。

なんなら書くことすら忘れてしまうかもしれない。

 

出来る限り残していこう。

 

 

今日はこの辺でおしまい。

次は自分の趣味について書いてみよう。