わさびちゃんねる

好きなことを語る

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年最後のブログ

こんにちはこんばんは。 わさびです。 今日は大晦日ですね。 去年の今頃はCDJですこぶるはしゃいでいたが、今年は家でのんびり過ごしている。 紅白を見ながら勉強をしたり、アイスを食べたりする予定だ。 大晦日はどんな記事を書こうかなぁとずっと考えてい…

断捨離をして思うこと。

こんにちはこんばんは。 わさびです。 本日私はなんとか10時半頃にベッドから抜け出し、お部屋の大掃除をしておりました、、、、。 掃除してるとあっという間に1日が終わってしまうよねぇ。 クローゼットの中にある洋服を全部出してベッドに山盛りに積み重ね…

ポイントの使い道で悩む

こんにちはこんばんは。 わさびです。 バイトの帰りに立ち寄った3coinsではちゃめちゃにかわいいピアスを衝動買いしてしまったのだが、付け方が難しくて、挫折してしまった。 ワンタッチピアス?っていうのかな。 キャッチが別になっていないのでぶきっちょ…

毎日寒いよね

こんにちはこんばんは。 わさびです。 夏は毎日暑いなぁと言って過ごし、冬は毎日寒いなぁと言って過ごしている。 本当に毎日寒いね。 年々寒さに耐性がなくなっていく。 駅で見かける女子高生のスカートから見える足が寒そうで、なんだかこっちまでより寒く…

クリスマスバイトを乗り越えた

こんにちはこんばんは。 わさびです。 クリスマスの激混みバイトを終えて家に帰り、お風呂に入って髪の毛を乾かしてもう寝る準備万端な状態。 今日は昼間に友達と勉強して夕方からバイトだったんだけど、自分史上最高にバイト行きたくない日だった。 それで…

聖なる夜

こんにちはこんばんは。 わさびです。 最近は1日1日が早くて気がついたら1日が終わって気がついたら1週間経っている。 街はクリスマスモードでちょっと浮き足立つ世界が、自分が生きている世界とは遠く離れているように感じるあの感覚。 上手く言葉には出来…

忘れかけていた友達になるまでのこと

こんにちはこんばんは。 わさびです。 さっき、明日更新する記事を書き終えて、ふーっと一息ついたあとにちょっと勉強。 休憩も兼ねてスケジュール帳の記入でもしようかなと思ったのだが、さっき記事を書いたことで書きたいことが次々と浮かんできてしまった…

久しぶりに更新したと思ったら11月のお気に入りを始めるやつ

こんにちはこんばんは。 わさびです。 ここ数日更新をさぼってしまいました。 特に何があったというわけではないのですが、自分の文章力が反抗期でしてね、、、。 今は文章書きたくないよーー! という全力いやいや期だったので、おさまるまで待っていたとい…

22歳の目標を立ててみる

こんにちはこんばんは。 わさびです。 昨日は曇りだったけど、今日はとってもいい天気。 今日の内容はもうほんとにめっちゃ自分のためでしかないことなんだけど、あっ、いつもそうでしょっていうツッコミはもうほんとにごもっともという感じ。なんも言えねぇ…

お風呂入るのどうしてこんなにめんどくさいの

こんにちはこんばんは。 わさびです。 いつも20時半に予約投稿をしているのだが、今日はどうにも間に合わずこんな時間になってしまった。 まだお風呂にも入ってない。 お風呂って入るのを先延ばしにすればするほどどんどんめんどくさくなってしまうんだよな…

眼精疲労の解消法を求む

こんにちはこんばんは。 わさびです。 今日は模試を受けてきた。 解いてみた感じだと前回よりは手応えがなかったが、前回より点数が少し上がっていたので一安心。 勉強法がとっても良いというわけではないけど、決して間違っているわけではないなぁと思える…