わさびちゃんねる

好きなことを語る

だらだら過ごす休日はあっという間に過ぎ去る。

 

 

こんにちはこんばんは。

わさびです。

 

 

はてなブログを始めてまだ日は浅いのだが、どうやらこのブログはコメントの返信をしても相手に通知がいかないという噂を聞いた。

 

IDをコピー?して返信するのもあまり意味がないとか、、、。

 

先日、このブログにコメントをくださった方に返信をしたのですがちゃんと届いているか不安です。

 

もしその方が今回の記事を読んでくださっていたら前回コメントしていただいた記事にもう一度目を通していただけたら幸いです。

 

 

さてさて、それでは本題。

 

台風で慌ただしく過ぎ去った3連休からはや1週間が経とうとしている。

 

 

いつも土日は1日バイトに明け暮れていることが多いが、今週は2日間ともバイトがなかった。

 

 

本来はガッツリ勉強をしなくてはならないのだが、何も予定がないとどうしてもダラダラしてしまう。

 

 

YouTube、ゲーム、マンガ、YouTube、ゲーム、、、、

 

 

永遠にこのサイクルを繰り返し続ける。

 

 

 

このままじゃダメだと思い、少しだけ部屋を片付ける。

 

 

部屋を片付けながら、アクセサリー収納が気になり出す。

 

もっと取り出しやすくて管理しやすい方法はないかしら、、、

 

最初は頭で考えるが、センスがないのでネットで検索してみる。

 

 

あー、なるほどなるほど。こういう収納方法もあるのね。

 

 

、、、。

 

 

 

いつの間にかYouTubeを見ている。

 

 

 

こんな感じで全く進まない。

 

 

こんな感じでだらだらと片付けを続け、それなりに片付いてきた。

 

 

夏が終わって冬服に切り替わるので、もう一度断捨離をしなくてはならない。

 

 

明日からまた学校とかバイトがあるのでまた時間を見つけてちょこちょこ片付けて行こう。

 

 

アクセサリー収納、おすすめがあったらぜひ教えてください。

 

ズボラでも散らからずに、簡単に管理できる方法を知っている方はぜひ、、、。

 

 

あっという間に休みが終わってしまった。

 

 

明日からまた勉強の日々。

 

 

やっぱりあの日ダラダラするんじゃなかった、、、。ってならないように明日からまた気を引き締めて頑張りたいと思う。

 

 

今週1週間は給料日前なので特にお金がない。

給料日前の1週間ってどうしてこんなに辛いのだろうか。

 

 

来週からまた頑張るぞ。

明日からお仕事の方も、学校の方も頑張りましょう。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

またお会いしましょう。