わさびちゃんねる

好きなことを語る

美味しいものを紹介したい

 

 

こんにちはこんばんは。

わさびです。

 

 

今日は自分が最近ハマっている美味しいものを紹介したいと思う。

 

 

それはこれだ〜

f:id:wasabinokiroku:20191024190610j:image

 

ミラノサンドB

海老・アボカド・サーモンと

カマンベール

 

 

 

これもうほんと美味しいから。

 

海老とアボカドとサーモンとカマンベールチーズが好きな人は一度食べてみて欲しい。

 

こんなにいろいろ入ってるのに味がケンカせずに美味しく感じるなんて作った人本当に天才だ。

 

 

ミラノサンドは季節ごとに変わってしまうものもあるから食べられるうちに食べられるだけたくさん食べておこう。

 

 

前のミラノサンドBは海老とサーモンだけのシンプルなものだったのだが、自分はそのシンプルなミラノサンドもめちゃめちゃ好きだった。

 

 

正直、あんまりアボカドが好きではなかったので新商品情報を見た時は「アボカドか〜前のやつの方が好きかもな〜」なんて思っていたが杞憂だった。

 

 

アボカドがめちゃめちゃ美味しい。

 

お前こんなに美味しかったんか。

今まで食わず嫌いしててごめんな。

 

f:id:wasabinokiroku:20191024190814j:image

 

この断面美しすぎるでしょ。

これを作ってくれた店員さんに尊敬の意しかない。

 

 

でも実は、この前ミラノサンドを食べた次の日に蕁麻疹が出てしまって。

 

それまでに何回も食べてたからびっくりした。

 

 

病院に行ったら、その時風邪気味だったのもあって一時的に蕁麻疹が出てしまったのでしょう、と言われた。

 

 

一応アレルギー検査もしてもらったけど食べ物に反応は無し。(スギとヒノキは反応あり)

 

よかった〜エビとかサーモンとか大好物だから食べられなくなったら本当に悲しい。

 

 

風邪も治ったし、心身ともに元気だし、久しぶりに(といっても2週間ぐらい)食べに行った。

 

 

満足。このミラノサンドの作り方教えてくれ。

 

 

 

でも、ミラノサンドって結構値段するしいつも食べるとなるとちょっとお財布と相談しなきゃいけなくなる。(イートイン¥489、テイクアウト¥480)

 

 

やばい、今月ピンチだわお財布がすっからかんなのよって時は安定にジャーマンドッグを食べている。

 

 

ジャーマンドッグはお手頃なお値段。

(イートイン¥224、テイクアウト¥220)

 

ふむふむ、安心する値段設定。

 

ジャーマンドッグも美味しい。

ソーセージのパリパリ感が好き。

 

ちなみに言い忘れていたけど、あたしはドトールの回し者でも何でもない。

 

ただの勉強のために居座る迷惑な客の1人だ。

 

 

 

というわけで、ドトールヘビーユーザーによるドトールのおすすめ商品紹介でした。

 

 

自分の貧相な語彙力とセンスに乏しいカメラワークでは魅力が伝わらないと思うので、リンクを貼っておきます。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

またお会いしましょう。