わさびちゃんねる

好きなことを語る

BUMP OF CHICKENのライブに行く

 

 

こんにちはこんばんは。

わさびです。

 

 

今日は11/3、今日がなんの日かというと。

 

自分が愛してやまないBUMP OF CHICKENのライブの日だ。

 

やったよーー!ライブー!!

BUMP OF CHICKENのライブーーー!!!!

この日をずっと待っていたんだよーーー!!!

 

 

ちょっとその前に聞いて。あんまりすごさ伝わらんかもだけど聞いて。

 

今日のライブ東京ドームなんだけど、東京ドームってキャパが55000人ぐらいなのね。

 

アルバム購入特典でついてきたシリアルナンバーで必死に申し込んでからというものの、幾度と落選し続け、東京ドームの切符は4日しか掴み取れず、、、。しかも自分で取ったわけじゃなく友達が取ってくれたやつ、、、。

 

 

ほんとに55000人なんか。

どんだけチケット取れないんや。

 

 

ライブに行けなくなった人ができる公式のトレードでも掴み取れず、、、。

 

 

もう3日は諦めるしかないのか、、、と思っていたらなんと最終先行があるとの情報が。

 

半ば諦めてたけど、ダメ元で応募したらなんと、

 

な、なんと、、、、

 

 

f:id:wasabinokiroku:20191103092419j:image

 

 

ずっと待ってたこの文字、、、、。

ご用意された、、、。

 

この結果出たの昨日の21時よ???

まだ全然荷造りもなんもしてなかったわ焦りまくったわ。

 

 

というわけで現在新幹線の中であります。

もう少しで東京に着きますやっほい。

 

 

多分この記事がアップされる頃にはライブ真っ只中だろうと思います。

 

 

今の私の格好、BUMPのトレーナーにBUMPのバッグっていうファン全開な格好なんだけど、

 

通路挟んで隣に座ってるお姉さんもBUMPのトレーナーにBUMPのリュック持ってて運命感じてる。

 

 

えへへっ、今日まで頑張ってきてよかった。

 

多分、ライブだけじゃなくて色んなところにも行くと思うからその様子も書けたら書きたいと思います!

 

もちろんライブのことも!

 

 

というわけで、いつもよりハイテンションでお送りいたしました。

 

 

それでは今日はこの辺で。

またお会いしましょう。