わさびちゃんねる

好きなことを語る

ポイントの使い道で悩む

 

 

こんにちはこんばんは。

わさびです。

 

 

バイトの帰りに立ち寄った3coinsではちゃめちゃにかわいいピアスを衝動買いしてしまったのだが、付け方が難しくて、挫折してしまった。

 

ワンタッチピアス?っていうのかな。

キャッチが別になっていないのでぶきっちょの自分からしてみればとても難しい。

 

でもシンプルであんまりつけてるのも気にならないし、邪魔にもならないし、アクセントになってかわいいから絶対つけたい。300円だからまぁいっか、となりたくない。私のプライドが許さん。

 

 

話は変わるが、

私は今年、楽天カードを作った。

その時に特典で入った5000ポイントの有効期限が12/31と刻一刻と迫ってきている。

 

それに気がついたのが20日ごろ。

 

えー!やったじゃん!

なに買お!!えーー!!!

 

と大喜びしたのはいいが、いざ買おうとするととても悩む。

 

最初はRMKのファンデーションを買おうとしてサンプルをもらいに店舗に行ったら、店員さんがいい人だったのでポイントではなく直接店舗で購入したくなってしまったのでボツに。

 

次に思いついたのが加湿器だったのだが、せっかく買うならハイブリッド式のちょっといいやつを買った方が良いなと思い、それなら5000円では買えないのでこれまたボツに。

 

足りない分は自分で手出しするか、、、?まで考えたが、それまでして欲しいかと言われればすぐに納得はできない。

 

決まらない〜〜!!

いつもあれ欲しいこれ欲しいって言ってるのにこういう時になかなか決まらないのなんでーーー!!

 

多分前よりも欲しいものにこだわりが多くて、自分で本気で欲しいって思ったものを買いたいって思うからなのかなぁなんて思ったり。

 

今めっちゃくちゃ欲しいのはAirPods Proなんだけど5000ポイントでは程遠い、、、それに母からの5000円の軍資金(クリスマスプレゼント代)を駆使しても手出しは2万円以上。

 

うぅ、高い。

 

500円玉貯金を崩す?2万円溜まってたような、、、、。

 

SwitchもAirPodsと同様だけど、今の時期にゲーム買うのはやばいよなさすがに。

 

うわぁ悩む。悩みすぎてる。

幸せすぎる悩みだな。

 

明日までには決めないとな、、、。

どっちにしろ届くのは来年だろうけど。

 

なに買うか決めたらまた報告したいと思う。

 

明日は大掃除をする予定(予定は未定)なので、掃除したら本当に必要なものが出てくるかもしれないからね。

 

まずは明日、布団の中である程度ダラダラしたらしっかり活動できますように。

 

 

今日のお別れの曲はこちら。

 

荒野を歩け

荒野を歩け

 

荒野を歩け/ASIAN KUNG-FU GENERATION

 

この曲は冒頭の「スケートボード蹴って 表通り飛ばす」っていうところの歌い方がまず好き。

アジカンの曲って韻を踏んだらしているものが多くて、すごく耳に残る。

 

CDJで初めて生で聴いて、ゴッチさんみたいな歳の取り方したいなぁって思った。

 

そういえば、去年の今日はCDJでBUMPを聴いたなぁ。

 

本当に1年って早いね。

でもどう過ごしたかで満足感が全然違うね。

 

それでは今日はこの辺で。

またお会いしましょう。