わさびちゃんねる

好きなことを語る

久しぶりの穏やかな日常

 

 

こんにちはこんばんは。

わさびです。

 

2泊3日の旅を終えて、昨日の朝夜行バスで地元に帰ってきた。

 

始発で家に帰り、大急ぎで準備をして学校に用事があったので急いで家を出る。

 

なかなかのハードスケジュール。

 

でも、充実した3日間だった。

行けてよかった。

 

ライブは言わずもがな最高だったので、また別で語らせてほしい。

 

 

旅行中はゆっくりブログを書く暇がないと思って、全部予約投稿をしていたので久しぶりにブログを書いている。

 

旅行中に、今までずっとバキバキに割れていたガラスフィルムが遂に牙を出し、自分の指をグサグサと攻撃してくるようになった。

 

 

おかげで右手の親指を負傷してしまい、絆創膏を貼っているので、スマホをタッチしても反応してくれない。

 

うわぁ文字がめちゃくちゃ打ちにくい。

左手だけじゃスムーズに打てないし、なんなら無意識のうちに右手が出ちゃって、

 

あ、親指使えないんだった。

 

ってなるよ。なんだか悲しいよ。

 

 

というわけで、これを機にガラスフィルムを替える決心を致しました。

 

でもなぁガラスフィルム高いんよなぁ。

性能はいいんだろうけど、1枚2000〜3000円って高いよね。

 

 

そんな時に友人に勧められたのが100均のガラスフィルム。

 

100円だけどいい感じらしい。

 

早速買ってみたので、よかったらまたレビューしたいと思う。

 

 

つい先日、というか3日前くらいにBUMPのライブ行ったばかりだが、明日もとあるアーティストのライブに行く。

 

どんだけライブ行くんだよ、という感じかもしれないが、自分にとっては生きがいだし何よりの楽しみなので気にしない。

 

 

その前に2コマ講義があるので、頑張ろうと思う。

その次の日は、学校の用事があって、始発で割と遠めの場所まで行かなければならない。

 

ライブに行く時の早起きは全然平気なのに、こういう時の早起きは本当に苦手。

 

 

割と予定がいっぱいだが、体調管理をしっかりしていきたいと思う。

 

今日は図書館で勉強したけど、あまり集中できなかった。

 

みなさんは今日はどんな1日でしたか?

 

お腹が空きすぎて放心状態のままお送り致しました。美味しいお刺身が食べたい。

 

 

それでは今日はこの辺で。

またお会いしましょう。