わさびちゃんねる

好きなことを語る

ココアを飲みながら11月を振り返るよ。

 

 

こんにちはこんばんは。

わさびです。

 

 

11月が始まったと思ったらあっという間に最終日になってしまった。

今月もお気に入りを出すつもりだった。今月中に。そろそろ終わるなぁということは分かっていても、まだ時間はあるって思ってたらそんなことはなくて、またしても11月中にお気に入りを出せないという。しょうがない。

 

大したことはしてないが、自分の中でゆっくり1ヶ月を振り返りたいので、ココアを飲みながらしばし休憩。

 

f:id:wasabinokiroku:20191130180359j:image

 

疲れた時は甘いものに限る。

 

 

さてさてあっという間に終わってしまう11月だが、振り返ってみて一番の思い出は言わずもがなBUMPのツアーファイナルである。

 

前日にぎりぎり手に入れた3日のチケット。

とっても素敵なライブだった。

ライブに行くことの楽しみととツアーが終わってしまう寂しさも同時に感じたのは初めてだった。

また絶対ライブに行く。何があっても行く。

しばらくは歴代のライブDVDを見て自分を奮い立たせようと思う。

 

ツアーが終わって、でも毎日BUMPを聴いていると、こんなにかっこいいバンドなんだぜということを語りたくなってしまって、ブログにばーっと書き記したらまだ途中なのにも関わらず、えげつない文字数になってしまって、公開しようか迷っている。

 

本当にBUMPがいる時代に生まれてきてよかったなと思う毎日である。

本当によかった。

自分の場合は、生きがいが音楽だっただけの話で、人それぞれハマってるものとか好きなものはそれぞれだと思うのだが、趣味があるって良いことだよなぁと思う。

 

それはどのレベルのハマり具合でも良いと思うし、1つを極めるのも、いろんなことが好きなのもどちらも素敵だと思う。

自分自身が好きなことやものに熱中できる時間ってとっても充実してるし、その時間をこれからも大切にしていきたいと思う。

 

特に何か頑張らなきゃいけないものがある時は余計にそう感じる。これからも好きなものは好きって胸を張って主張していこうな。

 

 

 

先日の記事でも書いたが、めっちゃ寒い日に「冬来た」って思ったので、自分の中では季節が秋から冬へと変わったわけですが、ここ数日はしっかり湯船につかることがブームだ。

夏はシャワーを浴びるだけでも暑いので、湯船にゆっくりつかることを意識しないで生活していたが、寒くなってくると湯船が恋しくなる。

 

時間がある時はお風呂の中で動画を見たり、何もせずにぼーっとしてみたり。

1日の中でほっとできる時間の1つ。

お風呂の中って時間がゆっくり流れているように感じるのはなぜなんだろう。

今度は入浴剤とかにもこだわってみたいと思っている。

 

 

そんな11月だった。

ライブに行った以外は特に何もなく、たまーに友達と遊んだりご飯を食べに行ったりするような穏やかな1ヶ月だったけど、総じて充実していたと思う。

 

みなさんはどんな1ヶ月でしたか?

これからどんどん寒くなっていくので栄養のあるものをたくさん食べて、湯船にゆっくりつかって心を癒していきましょう。

 

 

今日のお別れはこの曲。

 

Aurora

Aurora

 

藤くんがいう「大丈夫」ほど説得力のあるものは無いと思う。

 

 

大切にするのは下手でも 大切だって事は分かっている


せめてその白い手紙が 正しく届きますように

 

 

ふぅ、、、良すぎて言葉も出ないな。

聴いてみてください。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

またお会いしましょう。