わさびちゃんねる

好きなことを語る

お風呂入るのどうしてこんなにめんどくさいの

 

 

こんにちはこんばんは。

わさびです。

 

 

いつも20時半に予約投稿をしているのだが、今日はどうにも間に合わずこんな時間になってしまった。

 

まだお風呂にも入ってない。

お風呂って入るのを先延ばしにすればするほどどんどんめんどくさくなってしまうんだよなぁ。

 

お風呂だけじゃなくて課題でもなんでもそうだな、、、とか考えながら重い腰はまだ上がらない。

 

 

そうこうしているうちに23時をすぎてしまった。

 

 

今日はなんとなく自分の好きなものを語りたい気分なので、ちょっとだけ好きな話をしたいと思う。

 

自分はハンドメイドのアクセサリーが好きだ。

人と被らない、作成者が一つ一つ作ったものにとても魅力を感じる。

 

自分がよく行くハンドメイドのお店を見るのも好きで時間を見つけては足を運んでいる。

 

前にピアスを開けたみたいな話をしたと思うんだけどあけたらハンドメイドのピアスをつけるのがずっと夢だった。

 

インスタとかで、ハンドメイドのアクセサリーを作っている方のアカウントをフォローして眺めていると自分も作ってみたくなる衝動に駆られる時がある。

 

ハンドメイドを始めるための道具も分からなければどんな風に作るのかも分かんないんだけどね。

そして悲しいことに自分はとても不器用なので、完成品を作れるかも不安なのでなかなか手を出しにくい。

今年は勉強もあるし、新しいことを始めるよりは今までやってきたことを極めたいので、来年試験が終わったら初めてみたいなと思っている。

 

毎年ちょっとずついろんな趣味を見つけていけたらいいなと思っている。

多趣味とか、いろんな知識を持っている人になりたい。

 

アクセサリーの話といえば、自分はリングも好きでバイト以外の時はけっこう身につけている時が多いのだが、この前お気に入りだったピンキーリングを落としてしまった。悲しい。

気づいたらつけてたはずの小指にリングがない。

やってしまったな〜。デザインもサイズもお気に入りだったのにな、、、。

 

アクセサリーは落とさないように気をつけながら使いたいと思う。

 

最後に暗い話になってしまったがそろそろお風呂に入らないとこのまま寝てしまいそうなのでこの辺で終わりにしようと思う。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

またお会いしましょう。